ベッドに寝転ぶ女性

システムを知ろう

横たわるブロンドの女性

主なシステム

キャバクラには、一般の飲み屋などと違い、席についた瞬間からチャージ料が必要になってきます。
このチャージ料は、60分に1セットというイメージですが、基本的に1セットは30分から40分くらいと定めている店舗が多いようです。キャバクラでは、この1セットが過ぎるたびにチャージ料が必要になってきます。基本的にチャージ料の平均価格は5,000円とされていますが、来店した時間帯によっても1セットの料金が変わってくるので、利用する時間帯に気をつければ安くで利用することができるようになっています。
この基本的なセット料に加えて、指名や場内指名などの指名を行なう際には指名料が必要になってきます。参考程度に紹介しますが、指名料は1セット2,000円となっています。
指名以外にも、女性キャストのドリンク代などは全てお客さんが支払うことになっているので、キャバクラを利用する際にはお財布の中身に余裕を持ってから利用するようにしましょう。
このように、キャバクラのシステムを知っておかなければ、多くの方が利用した後にお財布の中身が空になってしまうという事態にも陥ってしまうので、しっかりと余裕を持った状態でキャバクラを利用するようにしましょう。

楽しむために

キャバクラを楽しむためにはお金が必要です。しかし、利用できるお金は限られてきます。
そこで、出来る限りお金を使わないでキャバクラを楽しむ方法をお教えします。
出来る限り料金を安くしたい場合は、1セットの料金が低い時間を利用するといいでしょう。一般的な店舗で1セットが一番安い時間帯は昼の時間帯です。昼にキャバクラと言われて疑問に思う方も多いでしょう。夜のイメージが強いキャバクラですが、昼から営業している店舗もかなり多いです。
最近では、昼キャバなどという言葉も有名になり、キャバクラを昼から利用するという方も増加傾向にあります。
昼の方が安く利用する事ができるようになっているので、昼に時間がある方は昼に利用してみるのも良いでしょう。このようなキャバクラの利用方法などはキャバクラのシステムなどをしっかりと把握しておかなければできない利用方法なので、しっかりとシステムを把握して利用するようにしましょう。