ベッドに寝転ぶ女性

お気に入りの女性を

人ごみの歓楽街

お気に入り

キャバクラでは、様々な楽しみ方があります。その楽しみ方の1つにお気に入りの女性キャストを作ることです。
お気に入の女性キャストと仲良くなるためには様々な方法がありますが、そのなかに同伴やアフターなどがあります。
お気に入りの女性キャストと一緒にショッピングや食事などを楽しんだ後に、一緒に店舗に行くことを同伴と言います。この同伴では、女性のプライベートの姿などを垣間見ることができるようになっているので、必ず楽しいひとときを過ごすことができるようになっています。
アフターの方は、女性キャストなどが仕事終わりの際に一緒に食事などに行くことができるようなシステムです。店舗以外でも合うことができるようになっているので、お気に入りの女性と親しくなることもできるようになっています。
このような、女性キャストの出勤時間外にかかる食事代やタクシー代などもお客様が持つのが、紳士として当たり前となっているので、お店の外でデートなどを楽しみたい場合はお金を用意してからデートをするようにしましょう。

女性へのプレゼント

お気に入りの女性キャストと仲良くなる方法は、同伴やアフター以外にもあります。それは、女性へのプレゼントです。
プレゼントをして女性キャストに顔や名前を覚えてもらうこともできるようになっています。
プレゼントをもらって嬉しくない方はいないでしょう。プレゼントは仲良くなる為に有効な手段となっているので、女性の好みなどをしっかりと把握してプレゼントを行なうようにしましょう。
そうすれば、女性キャストと仲良くなれる可能性が高くなります。